仕事の時間は10時間以上、休みが週一で家族と過ごす時間がないので、
有給を取ると変な目で見られるし・・・

転職を考えているけど思ったようなところは見つからないし、
何か良い副業はないか探しているところ・・・

島津達也さんの「リペア!劇的ビフォーアフター」
2chで調べたら、好評だって。

でも、リペアせどりはシンプルです。

まずリペアせどりに取り組むマインドが重要です。

リペアする商品を仕入れ方法等を習得し、リペアをして

販売するだけです。って言うのは・・・
どうなんだろう?ちょっと怪しくない?

リペア!劇的ビフォーアフターの採点は?確認してみる

リサイクルショップで350円で仕入れた靴がちょっとリペアして
利益1262円で売れたりと、ボロボロの商品を手直ししてフリマアプリに
出品したら思た以上の高値で売れたりします。
このように安く仕入れて、リペアして出品するだけです。

「生活するために2つのバイト掛け持ちでしましたが
どうしても生活が楽にならずにいました。

メルカリ等で転売をしていましたが、
イマイチでした。
リペアせどりを知りこれならできると思って始めました。

資金もかからず今では月10万円の貯金ができるまでになり
リペアせどりをやってよかったと思っています。」って言っている人もいるね。

島津達也 リペア!劇的ビフォーアフター

出品する場合の注意点や売れやすくする方法も習得できます。

綺麗に出品するテクニックも習得できます。

梱包に関しても安く、簡単に梱包する方法も
サイズ毎に最適な方法もマニュアル化しているって

効果を実感している人も結構いるね。

これなら試してみてもいいかな?