高校受験に備えて勉強しているけど、
皆より覚えが悪いのか
勉強してもすぐに忘れるし、

記憶しても次の日には全く覚えていないので、
記憶力で悩んでいる・・・

川村明宏さんのジニアス記憶術だけど
どうだろう・・・怪しい?

右脳の活性化で絵を見るように記憶することが出来るようになる。

右脳と左脳を同時に活性化させることにより効率的に記憶し

学習できるようになるのです。

記憶力だけではなく読書する速度や理解度まで向上させること

世界中の難関大学に合格、司法試験に合格、国家試験に合格

TOEIC900点以上の方もいます。ってどうなの?

ジニアス記憶術のネタバレ検証、評価記事は?

試してみた感想・体験談

ジニアス記憶術は簡単な脳のトレーニングゲームなので!
あなたでも簡単にトレーニングできます。

あなたの記憶力を上げるためにやってもらう事は
1日7分程度、川村明宏さんの開発した脳のトレーニングゲームで
遊んでいただくだけだって。

調べてみるとこんな口コミもあったよ。

「暗記が苦手で、社会、理科など記憶する科目は全くダメした。

高校受験も基準値を満たさないとアウトの状態で、悩んでいました。

母にジニアス記憶術すすめられましたが、最初は疑っていましたが、

知らぬ間に何度もやっていました。

すると中間テストで理科、社会とも80点以上でした。

さらに期末では他の科目も点数が上がり

今ではすべての科目で基準以上になっていました。

今では記憶術なしではやっていけません。」

「英会話ができるようにとの思いで、
英会話スクールなどに通い勉強しましが、

英単語などが全く頭に入ってこず、覚えることができませんでした。

記憶術を試してみたところ頭の中にすらすらと単語が記憶されるようになり

たったの6か月でTOEIC900点をとることができました。

今では日常英会話ができるようになりました。」

ジニアス記憶術の内容

一度覚えたことを忘れなくするリピート記憶力のトレーニング

リピート記憶力のトレーニングを行うことで、

一度覚えたことを忘れなくする
事ができ忘れるリスクをなくします。

一度覚えたことは一週間すると80%近く忘れます。
このリピート記憶力のトレーニングで忘れることを激減させます。

コツコツ実践が一番だってさ。

やってみようかな~