塾に通っているけどテストの成績が上がらず悩んでいます。

最近は勉強のやる気もなくなっている見たいで心配です。

少しでも成績が上がればやる気も出るのですけど、

何か良い方法とか教材とかあればと思っていますけど・・・

安村 知倫さんの成績を上げる中学生の勉強法
どんな子でも今すぐ自宅でできる

勉強が苦手な子でも実行できる

のが成績を上げる中学生の勉強法です。

勉強法はお子さんの一生の財産となり、

効果があった方法だけを厳選し、

「勉強の王道」を知ることができる

成績を上げる勉強法です。っていうのにビックリ。

そんな簡単に?信じられないけど、もし本当だったら・・・

体験談・評価を確認してみる

勉強のやり方には基本

問題集は1冊に集中する。

5教科とも『学校の授業内容と教科書』、

『板書ノート』、『参考書1冊』だけを用意

【それ以外は絶対に手を出さない】量が多すぎて伸び悩みます。


「わかった!」を「できた!」にする。

反復練習こそ大切で、

音読し、書いて覚える。

などやり方には基本の「王道」があるって


なんか胡散臭いと思って調べたら
こんな感想もあったよ。

「このままでは志望校に合格でいないと、夏休みも塾の集中講義にも参加しましたが、
テストでは思ったような結果にならず、志望校は難しいとの判定でした。
このマニュアルを見つけ勉強をすると、実力テスト、模擬テストで50点もアップして
無事志望校に合格できました。」

「勉強しなければと、焦ってもやる気がなくどうしようか悩んでいました。
このマニュアルを見つけ読んでいると、勉強の仕方がわかり頑張ってみようと思い
実践しました。
偏差値40そこそこだったのですが、なんと偏差値60の高校に合格できました。

このマニュアルを信じて実践したおかげです。」

安村 知倫さんの成績を上げる中学生の勉強法

成績を上げる中学生の勉強法のマニュアルで
5教科の勉強法がわかり、さらにテストの勉強法もわかります。

テストの点数が上がれば勉強に対して自信が付き
そのほかのことに対してもやる気が出ます。

そうなると将来の可能性が広がってきます。

まだちょっと迷ってるんだけど
前向きに検討中。