高校受験は時間との戦いって言われてるけど。

子供はまだ受験勉強、対策なんかしてる状態でないみたい。
志望校も決まってなくて、
まだ部活に夢中だし、どうするか不安です。

親の方が心配しています。

高校受験成功方法とかあれば良いけどね!

道山ケイさんの「[97%が合格した秘密]元中学校教師の高校受験・高校入試・勉強対策プログラム」
某通販サイトのランキングで見つけた。

40人中10人が偏差値60以上の高校に合格し、

40人全員が全日制高校に合格し、39人が第一志望に進学できた受験対策術

97%を第一志望校に合格させた高校受験対策方法です。っていっているのはどうなの?

効果あるなら試したいけど、信じてもいいのかな。

内容と方法のネタバレ

数学の円周率の覚え方や数学の平方根の覚え方など
高校受験 成功方法で
高校受験を上手に進めていく上で、
大事なのがスケジュール管理だって

実践してみた人たちの感想はこんな感じ。

「塾に通い、通信教育もやっていましたが、
2年生2学期から成績が右肩下がはじめ

ちょっとヤバイと思い道山先生の教材を藁をも掴む気持ちで購入しました。

教材は何度も読み返し、またLINEやFacebookも毎日目を通した結果

最終的に私の娘に対する過干渉が原因とわかりました。

私の顔色を気にしながら勉強していたんだと反省し、

その日から先生が言われる通り、見守る体制に切り替えました。

結果は公立高校普通科見事合格!!」

「中3の娘は受験を控え、真面目に取り組むのになかなか成果が出ず、

何とか良い勉強方法はないのか?とインターネットで色々と検索してい

る時に道山先生の教材に出会いました。

即教材を購入しました
社会科が苦手でとうやって勉強したらいいか全くわからず

答えが解らなかったら教科書で調べてすごく時間が掛かっていました。

これをワークに答えを書き込み赤シートのやり方で、

繰り返しやりました。

どんどん覚えていく事が出来たし、

時間短縮で効率よく学習する事が出来ました。

第一志望高校に合格しました!!」

道山ケイさんの「[97%が合格した秘密]元中学校教師の高校受験・高校入試・勉強対策プログラム」

毎日ゲームばかりしている勉強大嫌いな男の子(偏差値35)に

ある一言より突然勉強に対してやる気を出し、

誰もが予想もしなかった第一志望の高校に合格してしまったって。

こだわりがスゴイ。

試してみたくなってきた。