思い通りの人生を生きるためには、悪い「習慣」をやめて、

目標を達成するのにふさわしい思考や行動に切り替える必要があるのです。

とはいえ、「習慣」を変えたり新しい「習慣」をはじめたり続けたりするのは、

そうカンタンではありません。

でも思考や行動に切り替える方法があるみたいです。

橋本奈美さん
[SHIP] ~ たった3週間!心理学と催眠療法で人生を変える自己実現プログラム ~、すごく売れているみたい。

普通、私たちは自分の「潜在意識」に意図的に触れたり、

ましてやその内容を書き換えたりすることはほとんどできません。

私たちが「潜在意識」にアクセスできるのは、眠る直前や睡眠中なのです。

自分ではコントロールがほとんど不可能な「潜在意識」が、

私たちの思考や行動に大きな影響を与えているので、

クセや習慣になった行動や考え方を変えるのは非常に難しいのです。

でも、意識を失うことなく「潜在意識」にアクセスする方法があるのです。

アメリカでは医療として正式に認められ、効果が実証された方法です。

自己催眠で潜在意識をコントロールする全く新しい自己実現法です。っていうのが、すごいよね。

本当なのかなぁ。

口コミ・検証

定年退職まであと10年を切っている5サラリーマンです。

住宅ローンと子供の教育費のために、やりたくもない仕事を老骨にムチ打ってこなすだけの余生そう、思っていました。

でもSHIPをやりだしてから3日目くらいから何かが変わり始めました。

今まで毎朝、会社に行くのがつらかったのですが、

つらいと感じる自分の気持ちを客観的に観られるようになってきて、

「オレはこの部署に向いてないんじゃないか?

他にもっとオレの得意分野を活かせる職場があるんじゃないか?」

と考えるようになりました。

SHIPをはじめてからたった2ヵ月、26年間ガマンしてきた仕事から解放され、

まるで新入社員に戻ったように新鮮な気持ちで仕事に取り組んでいるって。

さらに海外プロジェクトに参加したことで、

給与も増えたので、なんだかんだで年間100万円くらいは収入が増えたって。

実際に効果を実感している人もいるみたい。
やってみようかな。

アップル社の創設者であり、また低迷に苦しんでいたアップルを

再び輝かしい表舞台へと引き上げたスティーブ・ジョブズが最も大切にしていたこと、

それをあなたもカンタンに身につけられる具体的な方法をわかりやすく説明するって。

またスティーブ・ジョブズが、ハーバード大学の学生たちにその片鱗を語った、

彼独特の成功法則を例に、あなたにもできる「理想・夢を達成するテクニック」を

紹介するって。