最近体調がイマイチで、体重も増え、お腹もでて
以前のジーンズが入らなくなったので
痩せようと思っている。

TVでやっているようなジムとか行くのは大変だし、辛そうだよね!

簡単に短期間に痩せられる方法とかないよね?

柏崎さんの「簡単すっきりファスティング」。

某通販会社のランキングに上がっていて知ったけれど
これ、どうなんだろうね?

頑張って痩せることもなく継続できる方法です。

女性だけでなくお腹が気になっている男性でも効果は期待できます。

「2日間の準備食」「3日間の断食」「3日間の回復食」の計8日間で

構成されており、準備食と回復食の期間は消化しやすいものを食べられます。

また、断食期間中も水、酵素ドリンクなどを摂取することができます。

プロによる個別指導で、お腹がすいても心配することもなく

困ることもなく自分の力で痩せられる方法です。っていってるね。

すごそうだね~でも私にもできる?
試してみた人、どうだったの?

体験談(ネタバレ)

最初はやりとげることができるのか心配でした。
初めての経験トライでした。
やり始めると意外とできました。

体重がなんと7㎏も落ち、ウエストも驚くほど細くなりました。

維持できるようにこれからも定期的にやってみるって。

やってみようかな~役に立ちそう!

ファスティングの効果で代謝がアップして、食べても痩せる体質なり、

さらに免疫力がアップし体調がよくなります。

その他便秘が解消しやすくなります。

肌のツヤがよくなります。

冷え性の改善、花粉症、アトピーの緩和などの効果も期待できるって。