職場で毎日イジメを受けているのでもう会社に行くのが嫌になっている。

ストレスもたまって心身共に限界にきている。

このような状態をどうかしないと思いながら時間だけが過ぎている感じ・・・

どうしたらよいか有効な方法がわからないんだよね!

堀井孝
プロが教える「職場いじめ」の撃退・予防術!
今かなり売れているみたいね。

上司にパワハラをされる場合は、

次の段階では不当な圧力によるリストラや解雇を強要される可能性など

いろんな問題を抱えている場合がります。、

その問題を解決しないで放っておけば、

必ず「いじめ」はエスカレートしていきます。

解決と予防、両方の面からの「根源的な対処」が必要

今後一切の「いじめ」と無縁の生活を送るためには、

「心理テクニック」や「証拠の収集」などの加害者への対処と、

被害者自身の「コミュニケーション能力の改善」や「必要な知識の習得」と言う、

二つの面からの対処が必要です。っていうから
めっちゃ興味出た!本当なの?

実践して、成果が出た人っているのかな?

購入した人の体験談

新年度になり配置換えになりました。

事務系から営業になり、以前からあまり良いうわさを聞いてなかった上司から
毎日のように怒鳴られていました。

どうしようもなく退職も考えましたが、最後の手段と思いプロが教える「職場いじめ」の撃退・予防術のマニュアルを購入し実践しました。

本当の言葉のテクニックと仕草のテクニックを使ってみると、

なんと上司からの反応が変わってきました。パワハラもなくなり

退職もしなくて済みました

この際だから
徹底的に取り組んでみようかな^^

職場で回りか無視されているようで、陰で悪口なんか言われています。

もちろん悪いのは加害者に決まっていますが

知らず知らずのうちに、加害者が付け入る隙を見せていたからみたい。

普段の言動の中の改善すべき点を再度見つめなおし、改善方法を実践すれば

イジメと無縁の生活ができるようになるって。



 タグ