うつで復職と休職を繰り返し、

再発を何度も繰り返しているので

もうこのまま治らないのでは・・と不安になっている。

病院に行っても薬だけだから何か良い方法とかないか

調べているけどね!

「すごくいいよ!」って評判も聞いている
下園壮太さんの「「うつ病」の悪循環から独力で脱出する新しい考え方!」。

うつと言われ病院やカウンセリングを受けたけどダメ

でもこの「うつ病」の悪循環から独力で脱出する新しい考え方!の方法で心も軽くなる。

毎日が楽しくなり、病院に行く必要もなくなって元気なころに戻るためも

うつ病から最短で抜け出す方法ってHPには書いてあったけど・・・

本当なのかな?

仮に本当だとしても、全員が同じ結果出せるってことは
なかなかないよね~

購入者の口コミ

2年前より「うつ状態」に悩まされそのような経験のない私は途方に暮れるしかない状態でした。ちょうど出会ったのが、下園先生のこの認知療法(心理療法)の DVDです。
実際に 「自分がカウンセリングを受けている感覚」になれる内容でした。
時間を忘れてしまうほど、集中し、またリラックスして取り組めたって。

下園先生の柔らかでユーモアあるお話に、うつ状態の堅い気持ちもほぐされました。

室内での解説から、屋外に出てのエクササイズもあります。

楽な気持ちで、簡単に楽しんで試せる「うつ状態」解消のプログラムです。

その中から、自分にぴったり合う、自然と効果が出てくる方法だって。

実際の結果は悪くないみたい。
試してみよっかな。

うつの時には、「無理」は、禁物です。

焦って無理してでも治したい気持ちはあるでしょう。

でもそれは焦ってダイエットして、リバウンドし結局もっと太り(悪化し)、

あきらめ自信を失う失敗と同じことだって。


うつから抜け出せる人、抜け出せない人との違いはそのテスト答えを、

「知っているのか、知らないのか」の違いだけです。

このDVDは、そんな失敗を避けるための工夫が施されています。

いろんなメニューを用意し、自分の好きな時間に、好きな項目だけ実践すれば良いって



 タグ