食事制限をしてヤセてもね健康的なダイエットではないね!

食べないだけでダイエットしても継続も難しく

体力の低下や体が不調に陥ることもあるみたい。


しかも一時期的にヤセても時間が経てば維持できなく

リバウンドしてしまうからダイエットは難しいね!

健康的にヤセって維持できる方法があればと思っている。

小谷亮太さん
エグゼクティブ御用達ダイエットプログラム、
最近知ったんだけど、人気らしいね。

アメリカや日本の様々な研究機関や研究者によるデータやエビデンスをもとに導き出された「食事法」がメインになっています。

ダイエットで陥りがちな落とし穴や、誰でも実践できる食事の方法など様々な要素をわかりやすく説明。

20年以上の実績を持ち、多くのビジネスパーソンのクライアントから

厚い信頼を得ているパーソナルトレーナーが小谷さんが

様々なダイエット法を検証・実践し、試行錯誤してきた中から作り上げてきた方法です。って言っているのは
ちょっと驚いたけど・・・本当?

そんな効果があるならやってみたいな。

口コミ・体験談を確認

ダイエットしていてもいつも食事で悩んでいました。

食べることが好きなので食事制限はとてもきついです。

小谷式ダイエットプログラムは丁寧でわかりやす簡単に出来ました。

食事に関して無理なく実施出来ました。

1ヶ月で体重5.2kgも減量出来たって。

いいんじゃないかな。
試してみようかな〜

元日本マクドナルド(株)CEO 原田泳幸さん、
アンジェラ・アキ-アンジェラ・アキさんが推薦しています。

トレーニングは体の変化や、その人の癖、体力、限界など、

人それぞれなので、同じ人にずっとついてもらわないと、

いいアドバイスがもらえないのですが、

食事・栄養に関してこれまで小谷さんから教えて頂いたことを

実践し体型を維持しているって。